メンズファッションプラス公式ブログ

男性服の通販サイト「メンズファッションプラス」が提供する、モテるためのファッションノウハウを配信していくブログです。

あけましておめでとうございます。メンズファッションプラスの1月初旬は福袋の季節です!

あけましておめでとうございます!

また、あまりこのブログが更新できておらず申し訳ございません。。

※メンズファッションプラス公式のインフォメーションは、メンズファッションプラス通信にて、随時更新しておりますので、ぜひチェックくださいませ!

なんといっても1月は福袋のシーズンです!

今日は少し、メンズファッションプラスの福袋についてご紹介させていただければと思います。

mensfashion.cc

こちらのページにて、現在キャンペーン中の福袋が公開されています。

現在ですと、アウタージャケットが3つも入ってくる福袋や、春物のアイテムがたくさん入ってくる福袋などがおすすめです!

今流行のPコートを特集!

今日もそうだったのですが、まだまだ外は寒いですね。。2016年に流行のコートを特集した冬服ページも公開されております。

mensfashion.cc

3月になったら、もう春!ライトアウターが主流の季節になります!

コートと同時に季節を先取り!という意味では、3月からマストアイテムになってくるライトアウター(パーカーやカーディガンやテーラードジャケットやニットセーターなど)です!

こちらも、少し早いですが、すでに特集ページを公開しております!(笑)

mensfashion.cc

そのほかにも、色々とお客様のためになる特集ページも公開しておりますので、ぜひチェックいただければ嬉しく思っております!

今年もメンズファッションプラスをよろしくお願いします!