メンズファッションプラス公式ブログ

男性服の通販サイト「メンズファッションプラス」が提供する、モテるためのファッションノウハウを配信していくブログです。

メンズファッションプラス・代表の永上が、2015年春服・夏服に自腹で買って実感した厳選アイテム9選!

私が1番のメンズファッションプラスのヘビーユーザーです。

前回の記事で、お客様からのレビューがとても嬉しいです。という記事を書かせてもらったのですが、実は私も、実際に商品を買ってレビューを書いています。

私の商品レビューはコチラから見れます。
永上裕之@管理人さんのレビュー | メンズファッション+

たぶん、私と会ったことがある人は知っていると思いますが、私は普段からずっとメンズファッションプラスの商品を着ています(笑)

と言うのも、そもそも私は服に興味がない人間でして、メンズファッションプラスを初めてから4年目になりましたが、未だに「借金してでも服を買うんだ!!!」「土日は1日中アパレルショップを見て周れる!」というようなファッションに熱い人ではないです(笑)

ただ、ほんとどの人がそんな熱い人じゃないと思いますので、私は消費者目線という意味も込めて、基本的には未だに「土日とかにも、1日中服屋を周って服を探すぞ!!」みたいなテンションではなく、むしろ、ほとんど仕事中もメンズファッションプラスで買った服を、「これいいな~♪」と自画自賛しながら着ています(笑)

そんな、メンズファッションプラスのヘビーユザーの自負がある私が、今回は、2015年の春服と夏服で使える、私のオススメアイテムをご紹介していきたいと思います!

まずは、2015年春物・夏物でこれは着て欲しい!というライトアウター!

どの商品も非常にオススメです!特にテーラードジャケットは、普段あまり着る機会がない。という人は、お洒落レベルが簡単に上がるのでオススメです!

mensfashion.cc

mensfashion.cc

こちら、人気商品のため2015年5月18日現在は売り切れ中ですが、2015年6月下旬に再入荷予定です。

mensfashion.cc

次は2015年の春・夏に着て欲しい着心地バッチリなインナー!

本当に、全てオススメです!1番最初のフェイクレイヤードシャツは、Tシャツに襟と袖の部分がフェイクでくっついているので、中はTシャツなのですが、傍から見るとシャツの上に、Tシャツを羽織って重ね着している感が出てお洒落レベルは上げやすいです!

mensfashion.cc

mensfashion.cc

mensfashion.cc

最後は、2015年の春服、夏服で使えるパンツをご紹介!(アツい時期は特にクロップドパンツで決まり!)

パンツはどれもオススメなのですが、とにかく迷っているという方のために、1番最初のクロップドパンツは超値引きしています!(値引は2015年5月18日現在はしておりますが、どこかのタイミングで価格が変更すると思います。)

メンズファッションプラスは、初めてなんだよなぁ・・・。という方は、迷わず1枚目のネイビーのクロップドパンツをよろしくお願いします。

mensfashion.cc

mensfashion.cc

mensfashion.cc

もちろんですが、今回選んでいない中でもオススメ商品は沢山あります!

以上、如何だったでしょうか!かなり、悩んで悩んで選びました!

商品別の詳細なレビューは各商品ページから、私の名前を探してもらえれば幸いです!

恥ずかしながら、どの「メンズファッションの通販サイトの代表」よりもファッションの流行のセンターは疎いと思います。ただ、その分、消費者目線といいますか、いわゆる「超お洒落な服が欲しいんじゃなくて、明日着るための普通の服が欲しいんだ。」という方には、私以上に自社の商品を喜んで着ている人も居ないと思いますので(笑)ぜひ、お任せあれ。という気持ちでございます。

他の人のレビューも見れます!

また、

メンズファッションプラスのレビュー・口コミ・評判の投稿一覧 | メンズファッション+

から、私だけでなく全員の商品レビュー・口コミが見れますので、ぜひ1度見てみて下さい(*´∀`)

また、今回は紹介出来ませんでしたが、全身コーディネートされたファッションを一括購入できる「マネキン買いページ」もあります。

ぜひ、そちらもご覧くださいませ!

mensfashion.cc